クリアクティブ大阪!大盛況の前回のキックオフミーティングに続き、
出会いを生み出すAプログラムの
第一回目の開催は、8月29日の木曜日です!

今年も新しい出会いを作ってまいりましょーう!!

---------------------------------------------------------------------------
今年のクリアクティブ大阪は、AプログラムとBプログラムの2つのプログラムが走ります。
Aプログラムの第1回の開催が迫ってきました。
http://www.dan-dan.com/creactive/program0829.html
Aプログラム:ビジネスミーティングでは、企業とクリエイター、デザイナーとの交流スタイルを昨年から試行してきました。
コミュニケーションを促すためのツールとファシリテーターのサポートで密度の濃い交流機会を用意します。
冗談のような本気のような、やり取りの中から、気づきが生まれることを期待しています。
クリエイティブで何が可能になるのか、ならないのか、、次のステップに向うイントロダクションとなるのではないか、と考えています。
そして9月以降には、そのステップアップを図るためのBプログラム:ビジネス創出プログラムを準備しています。
参加いただく皆さんに、ビジネスの種を持ち帰ってもらえるような場と仕組みを組み立てることが目標です-。
おすすめの記事