豊中市千里文化センター「コラボ」のイベントに出演
豊中市千里文化センター
「コラボ」さんに招いていただいて
主催されるシンポジウムである
【世代を超えたSDGs
2030年のその先へ】に、
登壇させていただきました!
SDGs、まち、教育をテーマとして、
2030年だけでなく、
100年後の未来についても
登壇者も参加者もみんなで
考えてみよう!
という意義深い企画!
とよなかESDネットワークの
上村さんの軽やかながら、
安心感しかない進行のもと、
大阪を変える100人会議以来の
お久しぶりの再会となる
コクレオの森の藤田さんや
鶴見緑地での「あわい農園」の
取り組みが素敵すぎる
観光事業協会の正垣さんと
夢の共演!
プロデューサーの田中直之さんが、
はじまる前も終わった後も
とーーっても喜んでくださって、
参加者さんともコミュニケーションを
取ることができた
話題豊富で学びでいっぱいの
時間となりました!
会場には、コロナ前ぶりとなる
鹿毛さんや福田さんのお顔も!
めっちゃ久しぶりの
みっちゃんにも再会できて、
千里中央が持つ「場」のチカラにも
ビックリしておりました★
田中さん!!
ご引退前の
最後のイベントに、
赤メガネを思い
浮かべてくださって、
本当にありがとうございました!
かたい握手!
一生、忘れませんぞ!!
これからも仲間の一人として、
末永く、よろしくお願いいたします!
 

おすすめの記事