日経新聞に、SDGsフェスへの登壇情報が掲載されました
日経新聞の一面に
2月16日(水)~2月18日(金)に
開催される、
「日経SDGsフェス 大阪関西」
〜2025年大阪・関西万博に向けて〜
の告知記事が掲載されました!
昨年は社会課題の
解決に取り組むゲスト2名の
ファシリテーションを
担当していたのですが、
今年はDAY 3に
NPO法人チュラキューブでの
単独&クロージング講演として、
「ユニリクや障がい者福祉」のこと、
「無関心を関心に変える大切さ」を、
時間いっぱい画面に向かって
語りかけていきまーす!
今までの大阪・名古屋・東京などの
フォーラム出演者のお話も、
アーカイブとして聴くことができますので、
是非、聞いてみてください!
かなり興味深い話題がいっぱいですぞ!
▼フェスのお申し込みはこちら
●Yogiboさんからのサポート
企業の障がい者スタッフが、社会課題を解決する【ヒーロー】になる「ユニリク」を
YOGIBOさんが応援してくれています!
Yogiboオンラインサイトにて、
製品ご購入時にクーポンコード[CHRC]をご入力いただきますと、
売上の5%が「Reスタ部」に還元されます

おすすめの記事