火曜日の夜にしていたワークショップは
土曜日のお昼に引っ越しました!!なかなか平日の夜は行きづらいという声もあり、
変更になりましたので、今まで来れなかった方も
ドシドシお越し下さい!!

7月6日のヒアリングの結果を踏まえて、
今回のワークショップではチームに分かれて
夏祭りのイベントに向けて動き出したいと思います!

多世代交流できる夏祭りブースとは!?

毎回、前回のワークショップの内容がわかるように
『ニュースレター』を作っています。
初めての方でも大丈夫なので、
たくさんのご参加お待ちしております!!

また、今週土曜日のヒアリングイベントもまだまだ参加受け付けております!

■ヒアリングイベント+クルー交流会
7月6日(土)10:30〜15:00
https://www.facebook.com/events/130661167142433/

【土曜日にお引っ越し!】六甲アイランドコミュニティクルー第7回ワークショップ

7月13日 10:30

-------------------------------------------------------------------------

毎週火曜日の夜に開催していた
六甲アイランドコミュニティクルー!

お仕事で行けないよぅ、、、
試験前だから無理ですぅ、、、
なんてお声をよくいただいていたので、

勇気を出して【火曜日19時】から【土曜日10時30分】へ
お引っ越しをすることにしました!

朝がちょっと早いですが、
ママさんにはこの時間がぴったりなんですって!

皆さん!8月31日の六甲アイランド最大の夏祭りのブースを、
一緒に作り上げませんかー!?

新しい参加者も、どしどし募集中です!

ということで、お引っ越しのお知らせでした!

おすすめの記事