「ありがちゅうちゃん」のきぐるみ完成!

「ありがちゅうちゃん」のきぐるみ完成!

東京都府中市の障がい者福祉施設の
共同受注ネットワーク「ちゅうNet」の
キャラクター「ありがちゅうちゃん」。

地元では少しずつ人気が上がっていて、
市役所さん、東京都さんも、
「ありがちゅうちゃん」がいる「ちゅうNet」と
ちゃんと認識してくださっているとのこと!

このネズミくんが、
7月に3回、駅前の販売会に登場します!

そして、多摩市のキャラクターや
東京国体のゆりーと君と、
初コラボです!

遂にキグルミが完成。

大阪デザイナー専門学校の
特殊メイク学科の学生たち7名が、
大きなスチロールを削り、布を貼り、
作ってくれました!

完成のお披露目フォトをパシャリ!

---------------------------------------------------------------

完成しましたー!

耳と顔がめっちゃでかい、
巨大なねずみキグルミくん★

東京都府中市の「ありがちゅう」ちゃんです!

大阪デザイナー専門学校の皆さん、
ありがとうございました★

17日はみんなで府中に上陸だ!

おすすめの記事