【ちゅうちゃん】着ぐるみ作ります

【ちゅうちゃん】着ぐるみ作ります

【ありがちゅうのお墓参り代行】というサービスを、
昨年、東京都府中市の22の
障がい者福祉施設のネットワーク【ちゅうネット】さんが作られたのです。
http://fuchu-ohakamairi.jp/

FVPさんとチュラキューブが関わらせてもらった
この一年間の取り組みの中で、

ねずみの【ちゅうちゃん】という
キャラクターが生まれたのですが、

なんと!東京国体のシーズンに合わせ、
着ぐるみになることが決定しました!!

昨日は、
大阪デザイナー専門学校の
特殊メイク学科の皆さんが
協力してくださるということで、
着ぐるみ作りのための
初めての打ち合わせへ。

写真はね、ビフォアアフター、、ではなく、
ふざけ合いながら描かれた
マッチョで極悪なちゅうちゃんの図(笑)

もちろん、実物は、
もっとかわいくなってます★

おすすめの記事