大阪を変える100人会議の一周年イベントに行ってきました

大阪を変える100人会議の一周年イベントに行ってきました 大阪を変える100人会議の一周年イベントに行ってきました 大阪を変える100人会議の一周年イベントに行ってきました 大阪を変える100人会議の一周年イベントに行ってきました

大阪を変える100人会議の
一周年イベントに参加してきました!

今日は【大阪で新しい名物を作ろう!】というルームの
ファシリテーターとして。

WITH PROJECTの木林さんをリーダー、
いちびり庵の野扖さんをゲストに迎え、

まずは、歴史と地域の資源を知るということで、

貴重な昔の大阪の風景写真を
解説付きで聞かせてもらうという
贅沢な時間、、、

そして、住之江区の名物を
掘り下げるという賑やかな時間となっていきました。

事前に準備をしてくださった
木林さん、野扖さん。

そして、このテーマを
選んでくださった皆さん、
ありがとうございした!

100人会議は、
やっぱり優しさが溢れてるから、
好きよー★

おすすめの記事