笑っちゃうくらい腐れ縁♪尼崎のアクリル工場【興夢テック】さん

笑っちゃうくらい腐れ縁♪尼崎のアクリル工場【興夢テック】さん 笑っちゃうくらい腐れ縁♪尼崎のアクリル工場【興夢テック】さん 笑っちゃうくらい腐れ縁♪尼崎のアクリル工場【興夢テック】さん 笑っちゃうくらい腐れ縁♪尼崎のアクリル工場【興夢テック】さん

尼崎のアクリル工場【興夢テック】さんへの取材。ここの代表の原田くんは、実は小学校の同級生なのでした。

気が小さい割に強がりな、
絵に描いたような悪ガキだった彼が、
福祉の世界の経験を経て、
お父さまの後を継ぐべく
弟さんとともに会社に入る。

そして、中川たちが彼を取材する。

笑っちゃうくらい腐れ縁で、
なんとも不思議(笑)

原田くんも、これからが正念場!
頑張ろう、長い人生、お互いに!

おすすめの記事