雑誌「カワズ」に掲載していただきました!
雑誌「カワズ」に、
杉本町みんな食堂の取り組みを
掲載していただきました!
刊行されたのが少し前なのに、
ドタバタしていて、
発信できていなかったのですが、
ーーーーーーーーーー
「サステナブルな生き方と
コミュニティ」をテーマに、
自由な発想で今までとは違った
生き方や繋がりを
作り出そうとしている人たちを
応援するための本
ーーーーーーーーーー
出版社でもあり、翻訳家でもある
スタジオペガサスの久米さんが、
手がけられた愛情深い一冊。
しかも、すべての文章が
日本語と英語の表記で、
世界にも発信していかれるとのこと!
◆スタジオペガサス
www.studio-pega.com
取材を依頼してくださる前に
わざわざ東京から食堂に
食べに来てくださって、
今度は取材のために、
カメラマンさんと
再び足を運んでくださって、
取材をかける熱量が
とってもスゴイ!
巻頭のロングインタビューとともに
撮影された写真は、
みんな、とってもいい笑顔で、
杉本町みんな食堂で働く
スタッフのみんなにとっても
思い出に残る宝物になりました。
久米さん、ありがとうございました!




おすすめの記事