近畿経済産業局「関西のキーパーソン」セミナー、終了
近畿経済産業局主催!
「関西のキーパーソン」と考える
次世代の地域活性化の
シンポジウムが終わりました。
堺市役所の職員だった
高松さんと再会できたし、
オンラインだけでつながっていた
仕立て屋と職人の石井さんとも
リアルでお会いできたし、
かねてよりお会いしたかった
京都移住計画の田村さんさんと、
繋がることができたし。。。
近畿経済産業の皆さんや
ダン計画研究所さんとも
話していたけれど、
「リアル開催」できなかったのが
もったいないくらい、
現場では、
石井さんがお話しされていた
「バイブスが高い(雰囲気のいい)」
クロストークが
繰り広げられておりました(笑)
リアル開催だったら、
会場にいる皆さんが繋がれたのにってね。。。
ゲストの皆さんそれぞれが、
具体的で、経験豊富で、、、
この盛りだくさんなお話が
アーカイブが残らないのが
なんとももったいない。。。
田村さんからは、
「住まい」と「仕事」。
高松さんからは
「夢の応援」と「デザイン力」。
石井さんからは、
「バイブスの共有」と「信頼力」。
ヒントをたくさんいただきましたー!
次回の第2回は、
2月22日(火)14時から!
次のゲストもまだ発表できないけれど、
要注目です!
▼昨年出来上がった「キーパーソンの要件」に関する資料はコチラ

おすすめの記事