杉本町みんな食堂は、年明けから大賑わい!
杉本町みんな食堂は、
年明けから大賑わい!
キョーエイグループの
児林さん御一行が
見学に来てくださったり、
NPO法人MUKUの福井さんが
淡路島で収穫したサツマイモを
わざわざ、寄贈してくださったり!
新年も杉本町みんな食堂は、
穏やか〜で、優し〜い時間が
ゆっくりと流れています。
障がい者スタッフたちが
心を込めて手がけたランチも
見学をしてくださった皆さんから
たくさん褒めていただけて、
僕もスタッフたちにとっても、
なんだか誇らしい気持ちを
いっぱいいっぱい感じておりました。
住民さんとも、
顔を合わせるたびに
「あけましておめでとうございます」
って、新年のご挨拶(笑)
やっぱり、リアルって素敵だなぁ。
障がい者スタッフが高齢者が
お互いに支え合う地域食堂、、、
「杉本町みんな食堂」は、
今年も月曜日、水曜日、金曜日の
12-14時にオープンしております!
 ※祝日はお休みです
お近くにお立ち寄りの際は、
是非是非、ランチを
食べにいらしてくださいね!
◆杉本町みんな食堂Instagram
児林さん、福井さん、
ありがとうございましたー!

Sponsored by yogibo

yogiboオンラインサイトにて、製品ご購入時にクーポンコード[CHRC]をご入力いただきますと、売上の5%がReスタ部に広告費として還元されます。

おすすめの記事