ワークショップ「夜の六甲アイランドを歩こう」

ワークショップ「夜の六甲アイランドを歩こう」

明日予定していました六甲アイランドコミュニティクルーの
第2回ワークショップは残念ながら、雨で延期となってしまいました。ご参加を表明して下さっていた方々、本当に申し訳ございません。
次週、晴れることを祈って、
「夜の六甲アイランドを歩こう」のワークショップを開催したいと思います。

もし、次週も前日の時点で雨の予報であれば、
他のワークショップ内容に変更を考えていますので、
その際にはまた更新致します。

前回のワークショップで島内の方からこんなご意見を頂きました。
「六甲アイランドのことを島外の方が、
こんなに真剣に一緒に考えてくれたことが嬉しい」

島の中の意見だけでなく、島外の方の意見はやはり貴重なものだと感じました。
またそれは島外の方も同様で、自分達のイメージする六甲アイランドで
実際にそこに住む方の意見は新しい発見がたくさんあると思います。

新しい発見を、そして、そこから生まれていくものを次回も
たくさんの方々と共有していきたいと思いますので
たくさんのご参加お待ちしております。

六甲アイランドコミュニティクルー 第2回【リベンジ】ワークショップ(faceb00kへリンク)

6月4日 19:00
おすすめの記事