ユニリク/杉本町みんな食堂
よりいっそう寒くなりましたね。
食堂でゆっくりと温まって過ごしてくださると嬉しく思います!
今日のメニューは、
🌟親子丼
🌟ほうれん草とにんじんの胡麻和え
🌟野菜の炊き合わせ
🌟自家製麦みそ汁
でした!
本日のメインは親子丼でした!
作りたてのご提供となりました!
おだしの風味と、三つ葉の繊細な香りが特徴となっておりました!
ほうれん草とにんじんの胡麻和えは、柔らかく茹でたほうれん草と、にんじんが、鮮やかにまざりあって、食べやすさ、栄養面ともに安心できる内容となっておりました!
野菜の炊き合わせは、数種類の野菜に、味付けをしっかり染みこませて仕上げております!
柔らかい食感は食べ心地◎でした!
皆様のまたのお越しをお待ちしております!
〇〇〇〇〇〇〇
杉本町みんな食堂
558-0032 大阪市住吉区遠里小野3丁目10-11 OPH杉本町102
オープン 毎週月・水・金 12:00~14:00(祝日休)
ラストオーダー 13:30
〇〇〇〇〇〇〇
お問い合わせは…
お電話 06-6226-7993
FAX 06-6226-7998
メール info_oph@minna-shokudo.jp

おすすめの記事