大阪市の都市農業の魅力を伝えてるワークショップを開催

大阪市の都市農業の魅力を伝える

イベント、、、7月22日でしたが、

今更ながら記事をアップ!

夏風邪で我が家全員が

2週間くらい倒れていて、

投稿しないままになっていました。

(娘さんからの風邪は最強で、

でも娘さんだけが早めに完治!

父母はずっとバタンキュー。。。)

J:COMさんのパートナーとして、

関わらせてもらっている

大阪市の都市農業の魅力発信!

今回は、フードスタイリストの

川崎栄利さんを講師にお招きし、

「大阪市のなにわの伝統野菜」である

毛馬きゅうりと玉造黒門越瓜を

使った夏野菜メニューを家族で作り、

さらにさらに!

SNS映えする写真の撮り方も

教えてもらえるという

贅沢な体験イベント!

大阪ガスさんのお力添えで、

ハグミュージアムの素敵な

クッキング空間をお借りできて、

最新のガス機器を使える喜び!

安全と衛生面を担う

プロスタッフさんに感動!

参加された皆さんも

大満足な一日でした!!

イベントのプロである

J:COMの皆さんの

笑顔も眩しすぎる(笑)

大阪市にもおいしい野菜が

あるんやでぇぇぇ!!を伝える

イベントは次は秋を予定しています!

◆大阪シティファームYouTube

https://m.youtube.com/channel/UCDXWxCAt8nQ5KVL2GoNWCuw


おすすめの記事