日経SDGsフェス大阪・関西に、出演決定!
2021年のコロナ禍の地域社会のこと、
2022年はクロージングで単独講演。
そして、ありがたいことに、
3回目となる今回も
ご依頼をいただきまして、
(日経さんにお招きいただくと、
 一年間の活動を認めて
 いただけたように思えて、
 とても嬉しいのです!)
2月17日(金)、DAY3に
「万博が拓く未来」として、
登壇させていただくことになりました。
7日(火)の日経新聞には、
今をときめく先駆者の皆さんに
並べていただいて、全国紙に掲載!
「見ましたよー!」と
ご連絡をくださった皆さん、
ありがとうございました。
ーーーーー
今回は、この時代に
多くの方に知っていただきたい
僕たちの取り組みとして、
近畿経済産業局さん、
ダン計画研究所さんと
2020年から進めてきた
「地域をつなぐキーパーソン」
の可能性について、
◆近畿経済産業局 沼本さん
◆ローカルフラッグ 濱田さん
◆チュラキューブ 中川
の3名での
『キーパーソンと考える
アフター2025の地域デザイン』
と題した60分の
トークセッションに出演します。
【関西から『キーパーソン』を考える会】
毎日がワクワク!!
そして、ご縁に感謝!
今まで取材をしてきた約30名の
キーパーソンの皆さんの魅力、
思う存分、発信してまいりまーす!
動画アーカイブは、一年間、
見ることができるそうなので、
また、リアルタイムでも、
後日でも見ていただけるとありがたいです!
おすすめの記事