ユニリクにNHK大阪さんが取材に来てくださいました
「ユニリク」の取り組みに
NHK大阪さんが興味を
持ってくださいました!
関わる人すべてがハッピーになる
「障がい者雇用」の仕組み!
まだ放送日は決まっていませんが、
今日は新しくスタートする
住吉区清水丘で
仲間である橋本さんへの
ヒアリング取材がありました!
ご自身も農家であり、
福祉の世界への思いを持つ
橋本さん!
「すみよし村の直売所」という
空間の中では近郊の野菜を
直接、購入することができ、
その中には
「住吉清水丘みんな食堂」として、
僕たちユニリクチームが、
ランチを提供するカフェを
運営いたします!
NHK大阪さんの取材は
まだまだ広がりそう!
小川アナがとても熱心で、
素敵な視点を持ってらして、
とても信頼し合いながら、
進めさせていただいています!
「すみよし村の直売所」
&「住吉清水丘みんな食堂」は、
4月23日(土)がプレオープン!
NHKさんのテレビカメラも
入ってくださるそうですー!!
橋本さん、頑張りましょうねー!

おすすめの記事