杉本町みんな食堂、 平野宮町みんな食堂が再開します!】
杉本町は木曜日に消毒大会!
そして、2月4日(金)にオープン。
平野宮町では
HOMEステーションさんが
コツコツと消毒を進めてくださって、
2月5日(土)からとなりました。
いやはや、長かったー!!
大阪府住宅供給公社の皆さん、
イズミヤ平野店の皆さん、
住民さんにも説明をしたり、
抗体検査キットを探しまわったり(笑)
世の中は1日に9万人の感染という
驚愕の数字ではありますが、
やっぱり対面でのつながりの場は
地域の中に必要です!
そして、障害のあるスタッフたちの、はたらく現場も必要だ!
ということで、今まで以上に、
感染を防ぐためのルールを作りつつ、
おだやかな食堂を
オープンしてまいりますー!
ご心配くださった皆さん、
ありがとうございましたー!

おすすめの記事