杉本町みんな食堂に、大阪府住宅供給公社さんが来訪
杉本町みんな食堂は
ありがたいことに、今日も満席!
最近は、
団地にお住まいの皆さんに加えて、
近くの病院で働いている方、
大学生やママさんたちも
食べに来てくれることもあって、
コロナ感染に気をつけながらも、
とても穏やかな空間が
ゆるやかに続いています。
そして、今日は、
大阪府住宅供給公社の
川原さんと田中さんが
ランチを食べに来てくれました!
お2人をはじめ公社の皆さんは、
杉本町みんな食堂の
立ち上げを一緒に取り組んだ
同志のような存在!
ユニリクで働く
障がいのあるスタッフたちの
キラキラ輝く勇姿も
新年初めて、見ていただけて、
なんだか、
とても幸せな時間でした!
コロナには気を配りながらも
変わらず、月・水・金のランチ影響、
続けてまいりますー!
ーーーーーーーーーーーーーーー
【YOGIBOさんからのサポート】
企業で働く障がい者スタッフが
地域を支えるヒーローになる
「ユニリク」をYOGIBOさんが
応援してくれています!
ーーーーーーーーーーー
 yogiboオンラインサイトにて、
 製品ご購入時にクーポンコード[CHRC]を
 ご入力いただきますと、
 売上の5%が「Reスタ部」に還元されます

おすすめの記事