Give&gift:『一汁三菜』でココロと身体をリフレッシュに!

Give&gift:『一汁三菜』でココロと身体をリフレッシュに!

こんばんは!
GIVE&GIFTです。

とても早いスピードで春が終わり、
もう夏が来たのかというくらい暑くなってきましたね。
先月に植えたミントやパセリも元気いっぱいに育っています!

みなさんも夏が来る前に身体を整えて元気に過ごしましょう♪
そのためには、毎日のご飯が欠かせませんよね☆

GIVE&GIFTでは、『一汁三菜』に力を入れて、
お昼のごはんでみなさんの元気をサポートします!

ところで一汁三菜とはなんなのでしょうか?
ご飯、お味噌汁、おかずの3つだと思われている方も
多いかもしれません。
しかし、ただ数が合っているだけでいいわけではなく、
1つの大きなポイントとして【旬な野菜を使うこと】が大切です。

食材は旬の時が1番栄養価があり、味も美味しくなります!
当店では、そんな旬な野菜をしっかり使ったお惣菜にして
毎週週替わりで楽しんでいただけます◎

ココロと身体のリフレッシュに
ぜひGIVE&GIFTをご利用くださいませ!
ご来店お待ちしております~!

---------------------------------------

一汁三菜のランチをはじめてみて気づいたことは、
お客さんの層が少しだけ変わっていったということでした。

なんとなく美味しいものを、早く食べ終わりたい!

という人から、

きちんと体にいいものを、ちょっとだけ早く食べたい!

という人に、、、というイメージかな。

大阪のオフィス街の中心地にカフェを置く意味。
少しだけ、一つの答えが見えてきた気がします。

おすすめの記事