【毎日新聞 あしたに、ちゃれんじ】
26回目の連載として、
お話をお聞きしたのは、
富士通FOMの片岡小百合さん。
掲載が先週金曜日だったのですが、
遅れてこちらにも転載です★
ーーーーーーーーーー
片岡さんとお会いしたのは、
数年前の奈良だったかな?
山本あつしさんに
会いに行っているときに、
隣で話を聞いてらっしゃって、
地域のことを吸収しようと、
目を輝かせていたのが印象的でした。
そこから、数年が経ち、
昨年に自身で、講師陣を招いた
「わかる総合講座」を企画され、
そこで、プロの厳しさと
生々しさに触れ、、、。
連続講座を自らが
プロデュースする中で、
逞しく変化していく
片岡さん自身のお話を
お聞きしたくて、
今回、久しぶりの再会を
お願いしてしまいました★
今、開催している
2年目を迎える連続講座も
関西ではなかなか聞けない
プロフェッショナルばかり。
途中参加も可能とのことなので、
もし興味があれば、
申し込んでみてください!
片岡さんが考えに考え抜いた
「皆さんに感じてほしい」の
学びのエッセンスが、
きっと、そこにあります!
【毎日新聞ホームページ】

おすすめの記事