毎日新聞「あしたに、ちゃれんじ」が掲載されました
【毎日新聞 あしたに、ちゃれんじ】
年度はじめの多忙さに、
掲載から時間が経ってしまいましたが、
4月(28回目)となる連載にて、
大阪市内を拠点に
YouTuber事務所を運営されている
株式会社FunMakeの市位さんを
取材させていただきました。
・大阪にもYouTuber事務所ってあるんだ!
・地方創生がテーマってどういうこと?
・YouTubeにコンテンツが溢れつつある時代をどう生き抜く?
などなど、個人的にも
お聞きしてみたいこともたくさんあり、
時代が移り変わる中での
生々しい努力のお話を
聞くことができて、
非常にワクワクした時間となりました。
1200文字では、
伝えきれないことがたくさんありますが、
目指すは2025年の大阪万博!
大阪にはまだまだ可能性が満ちている!
そう断言されるFunMakeさんの
これからに要注目です!
◆毎日新聞のホームページからもご覧いただけます

おすすめの記事