今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪

今週末の日曜日(28日)は六甲アイランドでおいしい秋を楽しもう! 今週末の日曜日(28日)は六甲アイランドでおいしい秋を楽しもう! 今週末の日曜日(28日)は六甲アイランドでおいしい秋を楽しもう! 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪ 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪ 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪ 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪ 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪ 今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪

毎月1回「ピクニックイベント」を開催している「PIC六甲アイランド」

まちの誰かが持っている特技や暮らしの楽しみを「ピクニックイベント」に仕立てて、みんなでシェア。
楽しみの輪を広げていきます☆

4回目となる今月のPICは秋を感じるブースが盛りだくさん♪

今回はPICおなじみのヨガを美術館で。
アートな気分を感じながら、
カラダもココロもリフレッシュ!
田中先生の素敵なウェアーやアクセサリーにも注目です♡

また、3つの美術館が主催する
ポスターや包装紙を使った、ステキな
帽子のワークショップも開催します☆

さらに、好きな布や飾りを使ってカチューシャを手作りする
ワークショップも初登場!!
とっても美人の先生が教えてくれますよ!
お楽しみに~^0^

そしてそして、
食欲の秋にぴったり◎
「おいしく楽しい 東北震災復興支援!」では。
東北米を使っておむすびをつくったり、
いまが旬!さんまの塩焼きや
山形名物・芋煮風の煮物などもご用意!

街の食堂「よりあい向洋」平岡さんが作ってくれる料理は絶品です!!
物販ブースや東北チャリティーTシャツのブースも同時に開催します。

さわやかな秋晴れに恵まれそうな
今週末の日曜日!
おいしい、楽しい一日をPICで過ごしませんか?
ご参加お待ちしております~♪

☆PICはゴミ0を目指して活動しております。
容器、エコバッグの持参にご協力ください。

おすすめの記事