杉本町みんな食堂が森ノ宮のイベントに出店
7日(土)は、
森ノ宮キューズモールBASEにて、
「もりのみやブックフェスタ2023」へ参加しました!
3Fにある1周300mのエアトラックにて、
オリジナルバッジ制作のブースを設置。
スタッフ6名で臨みました!
風は強かったですが、晴れて心地よい日でした!
食堂によく来てくれるお客様にお越しいただき、差し入れを頂いたり、子どもと一緒に遊びに来てくれたり、感謝感謝です!
参考イラストやはんこ、シールやテープなど、バッジをデザインする材料をたくさん用意していったのですが、子どもたちは思い思いに自由にデザイン。
出来上がったバッジを手に取ると、とても喜んでくれました!
ブースを出していた、モアレはんこや飾り紙切り貼りのワークショップで作ったデザインを伝バッジにするなど即興コラボもあり!
食堂の意義や目的なども伝えられて、楽しい有意義な時間でした!
来年も是非参加したいと思っております!
イベント運営の皆様、お越しいただいた皆様、スタッフのみんな、ありがとうございました!
心から感謝!
#まちライブラリー
#もりのみやブックフェスタ 2023
#バッジ
#杉本町みんな食堂
#森ノ宮キューズモール
#エアトラック
#森ノ宮
#大阪市住吉区
#地域食堂
#ほとんど隠れ家
#毎週月・水・金オープン
#日替わり定食のみ
#400円でコーヒー付き
#杉本町から徒歩7分32秒
#1回目はたどりつけない
#検索して





おすすめの記事